2011年10月23日日曜日

atokのサービス

パソコンで日本語を入力できるシステムというのが、元々のatokの持つ役割でした。
ですが徐々に時代が移り変わり、パソコン以外で文字の入力を行う頻度が増えてきています。
そして、ジャストシステムはその時代の移り変わりに対応すべく、さまざまな拡張サービスや派生サービスを開始しました。
携帯電話の普及により、携帯用の日本語入力システムが必要となった際、いち早くリリースされたのが、「+atok」というサービスです。
「+atok」は、携帯電話だけではなく、カーナビ、ゲーム機、PDAといったさまざまなデバイスに採用されています。
こういった、現代における数多くの機器に対応し、また採用されているのも、atokの質の高さの証明といえるでしょう。
他にも、atok関連のサービスとしては、「atok Pad」といったものがあります。
atokと連動した機能を持つメモツールですね。
基本的には、その名称からもわかる通り、「iPhone」、「iPod touch」向けのサービスですが、「Yahoo!」などでのオンラインサービスでも利用されています。
この他、「atokダイレクト」や「atok Syncサービス」などのサービスが用意されています。
また、料金の定額化によって、安価での提供を行うサービスとして、「atok定額制サービス」も開始しており、非常にお得なサービスとしての提供が実現しています。
契約中は無償でのアップグレードが可能なので、安心して購入ができる点も魅力のサービスとなっています。

インターネットで勧誘OKなネットワークビジネスとは?
インターネットのネットワークビジネス参加条件
インターネットのネットワークビジネス こんな人にはおすすめできない!
インターネットのネットワークビジネスで成功する会社員・サラリーマンとは?
インターネットのネットワークビジネスで成功する主婦とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿