2011年10月26日水曜日

アンドロイドの便利な使い方

スマートフォンが携帯電話として普及してきました。
新しい機種はスマートフォンの方が多くなるでしょう。
アンドロイドはスマートフォンの中でも注目されています。
グーグルが開発したアンドロイドですが、オープンソースであるためにアプリを誰でもが開発できます。
すでに世界中でいろいろなアプリがあるのです。
あなたならどのようなアプリを使用しますか。
スマートフォンにはGPSや通信機能が備わっています。
それらを使用するとなんでもできるのですね。
ゲーム機としてだけ使用するのはもったいないです。
ビジネスに活用しましょう。
住所録や顧客管理と言ったことは携帯端末として当たり前の機能ですね。
地図アプリも充実しています。
グーグルは地図のサイトですから、地図のアプリは標準装備されているのです。
GPSを使用すれば、どこにいても迷子になることはありませんね。
ちょっと欠点としては、電池がすぐになくなってしまうことでしょうか。
それはハードの性能が上がることを期待するしかありません。
それから辞書としても活用できます。
ワペディアは誰でもが使っている百科事典ですね。
それでいろいろなことを調べておきましょう。
お客との話題の一つに使えるかもしれません。
料理のレシピサイトもあります。
いつでもどこでもレシピが見られるアプリです。
アンドロイドにはいろいろな使い方があります。
それが特徴と言えるのです。
使い方を携帯電話に限定する必要はありません。
自分なりに使い方を工夫しましょう。
もっとアンドロイドを使いこなしてください。

ネットワークビジネス Wiki
1日1時間で成功する理由
ネットワークビジネス会社ってどれくらいあるの?
ネットワークビジネスで被害を受けない方法
自宅にあなたの社長室!

0 件のコメント:

コメントを投稿